Memory

作詞:秀島 司
作曲:福井博章

<楽曲解説>
この曲は、失恋した友の立場になって書いた歌詞である。別れた時にいままでの楽しかったことやドキドキしたことが頭の中を駆け巡る。別れて涙したけど、いつの日か出会えたことが幸せだったと思える時が来ることを信じて生きていこうと言う曲。(Tsukasa)

失恋をテーマに作りました。いつもは歌詞はボーカルに全部任せるんですが今回だけ失恋をテーマにとリクエストしました。ほんとに切ない歌詞ですね。ちなみにイントロのギターはなんとなくスピッツっぽいのをイメージしました♪(Hiroaki)

軽快で明るい曲調の曲。しかし歌詞の内容はすごく切ない失恋を歌ったもの。歌詞を見てもらえばわかると思うがすごく共感できるところがある。誰だってそういう経験をしてるんだろうとほんとに思う。(Go)

恋愛ってのはなかなかにうまくいかないもので・・・頭の中に幸せだった日々が渦巻くんですよ。ちょっぴり切なく感じます。(Kenichi)

 

Lyric

Back

 

 

 

 

inserted by FC2 system