ダンシングオールナイト

作詞:秀島 司
作曲:福井博章

<楽曲解説>
とあるクラブの話。マスターは、ある一人の女性が元気がないことに気づいた。マスターは、その女性を元気付けようとしてダンスをしないかと誘う。「暗い顔してないで、今夜はパーッと行こうぜ」と言う曲。
ラスティ・ネイルとはウイスキーベースのお酒。37度と強めだが甘口。
今夜はもっと楽しもうぜ!!(Tsukasa)

これも王道なハードロックをイメージしました、最初作ってた段階では歌のキーが高かったため1音下げにしたことによってさらにヘヴィになりました(笑)唯一ドロップDで弾いてる曲です♪(Hiroaki)

僕が高校のときから好きだった感じの重たいロックの曲ができました。テンションがついついあがってしまう、そんな一曲です。(Go)

この曲を聞いている時だけは、いろんなものを脱ぎ捨てて僕達と一緒に踊りませんか?(Kenichi)

Lyric

Back

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system