ユラメイテ

作詞:秀島 司
作曲:福井 博章

<楽曲解説>
憧れいるの人(好きな人)がいるが、その人は、今の僕には手の届かないい存在。しかし、思いはつのり苦しい。伝える勇気が無い自分との戦い。いろんなことを考えるが、時間は無情に過ぎていく。好きな人のことを考えている時というのは甘い幻想をみていたりする。(Tsukasa)

3連のロックを作ろうと思い作りました、僕達の中ではかなりヘヴィな曲ですね。中盤のドラムソロも見所です。(Hiroaki)

STRAWHEADが送るへヴィロック。ギターリフと重いグルーブがたまりません。(Go)

ゆらゆら揺れつつ激しい曲です。僕の中では一番のお気に入りで、2Aメロのベースラインは遊びっぱなしです。(Kenichi)

 

Lyric

Back

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system