BIG HEART

作詞:秀島 司
作曲:福井博章

<楽曲解説>
人それぞれピンチの状態があると思うけど、不安な明日を生きるために必要なものは、羽でも、鎧でもなく、自分が持ってるそのHEARTなんだ。タフに走り続けてみよう(Tsukasa)

スピード感のあるストレートなロックですね、サビから始まる曲が欲しかったんで最終的にそういうアレンジにしました。自分達らしい曲だと思います!(Hiroaki)

この曲ができた時点ではSTRAWHEADの中で最速のテンポの曲。ドラミングはイアンペイスを意識してみました。(Go)

力強く走れ!きっと、その先は光に満ちてている素敵な世界が待ってるはずです!(Kenichi)

 

Lyric

Back

 

inserted by FC2 system