君の扉たたいても

作詞:秀島 司
作曲:福井博章

<楽曲解説>
冷たい風が吹きはじめる季節に別れた彼と彼女。もう恋はしないと決めてから数年が過ぎるが、冷たい風が吹きはじめるたびに、あの頃の二人を思い出してしまう。もう戻らぬ恋と知りつつ、少しの可能性を信じたあの日。(Tsukasa)

切ないマイナーなバラードをテーマに作りました、エンディングにいくに従ってサビのキーが毎回転調して上がっていくという珍しいアレンジに仕上がりました♪(Hiroaki)

何かふとしたことでも昔を思い出してしまうことってありますよね。思い出すたびに後悔したり、つらくなったりって言うのはよくわかる話です。(Go)

一人になった後も相手を想っている切なさ。それを表現出来ていたら嬉しいです。
あー、恋愛してぇなぁ畜生!(Kenichi)


Lyric

Back

inserted by FC2 system