チョコモナカ

作詞:秀島 司
作曲:福井博章

<楽曲解説>
好きな人へ思いを寄せる曲☆好きな人と手をつないだらどれほど幸せなんだろう。でも、ちょっと離れた距離感がせつないんだよね。
チョコモナカは
僕の好きなアイスの一つで、いろんな話ししながら二人で食べたいってことをそねまま書きました!(Tsukasa)

アレンジする時のテーマは曲中に何回もリズムを変化させること、歌詞や曲調もユニークで可愛らしい感じで良い意味で自分達には珍しい感じの曲だと思います。(Hiroaki)

アップテンポの明るい曲で、少しパンクっぽいアレンジになってます。イントロがベースで始まったり、途中にドラムソロが入ったり、いろんな試みをやっているのでバラエティに富んだアレンジになってます。
歌詞も恋愛中の幸せな様子を物語ったもので、失恋を歌った曲ばかりだったラブソングにまた違った表現の曲が加わったと思います。(Go)

振り付けを考案させていただきました。会場にいる皆でライブが出来たら嬉しいな。(Kenichi)

 

Lyric

Back

inserted by FC2 system