ハローグッデイ

作詞:秀島 司
作曲:福井 博章

<楽曲解説>

ハローグッデイの意味は、新しい明日・新しい未来・新しい朝・などがあり、とても良い言葉です。歌詞の内容としては、たとえ今日はツイてない日だったとしても、明日はきっとうまくいくと信じて新しい明日へ向かって頑張ろうという曲です。(Tsukasa)

知人の方からこういう曲を作ってみては?と言われてそれをきっかけにメンバーにも意図を伝え作りました、ポップで歌い安くサビで覚え安い単語が出てくるというか。それが結果的にハローグッデイという言葉につながりました。
アレンジもみんなが手拍子しながらノリノリで聞けるようなのを意識しました、ライブの時にはみんなで「ハローグッデイ!」と歌って欲しいですね!(Hiroaki)

人生山あり谷あり。悪いことがあればまた良いことがあると信じて生きていかなきゃというメッセージをこめた一曲です。(Go)

何事にも初めてがあって、その度に不安と期待とが込み上げて…まぁ、なるようにしかならないし…とにかく行くぜ!ってな曲と思ってます。(Kenichi)


Lyric

Back

inserted by FC2 system