愛しい人

作詞:秀島 司
作曲:福井 博章

<楽曲解説>

『愛しい人』この曲は主人公が愛しい人を残して遠くへ行ってしまう曲。『遠くへ』ってどこへ行ったの?それはみんなの想像にまかせます♪愛しい人との別れは愛しければ愛しいほど悲しいよね。でも笑った君が好きだから、いつものように笑って見せて。(Tsukasa)

久々にバラードって感じの曲を作りました、今回はなかなかアレンジに苦労しました。
  意識したわけではないですが出来上がった曲を聞いてみると夕日などの風景が雰囲気に合うような気がします、ライブの最後にしっとりと終わりたい時なんかもこの曲で終わる
といいかもしれないですね。(Hiroaki)

久々のラブバラード。歌詞の内容は少々切ない感じもあるけど、緩急のあるロックバラードに仕上がりました。(Go)

いきなり譜面を渡され、来週のライブでやると言われた曲です。六日間って一週間無いよね?そんな記憶しかありません。
でもでも、自分らしく弾けてるのではないかと…そうでもないかな?あ、よくよく考えたら一番ベースを弾かない曲になってますね。
珍しい事だ。うむ!(Kenichi)

 

Liric

Back
 

inserted by FC2 system