今すぐ迎えに

作詞:秀島 司
作曲:福井 博章

<楽曲解説>

男目線から見た歌詞。デートの日に車で彼女を迎えに行くまでのストーリーで、主人公の彼がそわそわ、わくわくしながら彼女のもとへ向かう内容。(Tsukasa)

そんなに意識したわけではないですが夏っぽいさわやかでポップなロックに仕上りました。アレンジもストレートで割とスムーズに仕上がりました。
自分の中でも気に入っててライブの定番曲になればいいなと思います♪(Hiroaki)
作曲者から「16ビートで」というリクエストが出たのでこういうリズムの曲になりました。
非常に軽快な曲であり、展開も色々とするので面白いアレンジだと思います。
歌詞も恋愛中の恋人を歌ったものだし、なじみやすい一曲になったと思います。(Go)
おいらが曲紹介すんのもこれが最後。何か寂しいね。さて、紹介するとしますか。
僕がベースを弾く最後の曲となりました。まぁなんだかんだでやりたい放題させてもらった曲ですね。ベーシストが変わったら、また違う一面がみれるかも。
全曲に言えることですけどね。(Kenichi)
 
Lyric
Back


 

inserted by FC2 system