game

作詞、作曲:福井 博章

<楽曲解説>
 人生をサイコロを振って進むゲームに例えてみました、どんな目が出るか分からないけど危険をおかしてでも現状に満足せず新しいことにチャレンジしようといった感じ。
 
曲調も途中で転調したり拍子が変わったりいろいろやってます、今までとはまた違った雰囲気のロックに仕上がりました。(Hiroaki)

ちょうどこの曲をアレンジしてるときにレンタルして見ていたアニメの主題歌のようなアプローチを取り入れてしまいました。曲作りって結構こういうのに影響されるものなのですね。(Go)

結構構成が複雑なので覚えるのが大変だった!ベースがやってることは結構シンプルな感じですが!(Tamo)

 

Lyric

Back
 

inserted by FC2 system