またこの場所で

作詞:秀島 司
作曲:福井 博章

<楽曲解説>
ある日、アルバムを見て昔を思い出していた。ふと気が付くと、昔の友達や今まで会った人たち(親や兄弟)と会う機会がなくなっていた。時が経つにつれその人への感謝を忘れかけていた。仲の良かった人も悪かった人も、みんな思い出の場所、あるいは来世で笑顔で会えるといいな。(Tsukasa)

ハネたリズムのポップな曲をと思い作りました、やっぱりこういうリズムは難しいですね。ライブではみんなで手拍子できるような曲になると嬉しいです。(Hiroaki)

この曲の歌詞を見てると自分も昔の友達と連絡とってないな〜と思いました。またみんなで楽しく馬鹿騒ぎができたらな〜って思います。(Go)

この曲にも泣かされてます。どうやったら合うのかしらん、と悩んで今の形になっています。懐かしくてちょっと切なさを感じる曲です。(Kenichi)

 

Lyric

Back

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system