照らし続けよLife

作詞:秀島 司
作曲:福井 博章

<楽曲解説>
一日の始まりは朝からなんだ。だから朝から気合を入れていけば勇気が出て一日頑張れるはずなんだ。その力はみんなもってるんだ。(Tsukasa)

元々ギターの16のカッティングがメインになるようなファンキーな曲をと思い作りました、アレンジしていくたびにどんどんロックっぽくなっていきましたが。場面ごとにガラっと雰囲気が変わるところが好きです。(Hiroaki)

明るく軽快な一曲。前向きな歌詞なんで聴いてる人も元気になってくれたらな〜って思います。(Go)

誰か僕のlifeを照らしてください…。(Kenichi)

 

Lyric

Back

 

 

 

 

 

 

 




 

inserted by FC2 system