go for it

作詞:秀島 司
作曲:福井 博章

<楽曲解説>
生きていく上できついこと、辛いことは必ずある。しかもどれだけの困難が待ち受けているかは誰にもわからない。けれど進まなければ何も始まらない。前に進むことは勇気がいることだけど、その勇気を出して少しずつ前進しよう。(Tsukasa)

ボーカルがアコースティックギターを弾きながら歌えるようなバラードをイメージして作りました、初めてスタジオで合わせた時ボーカルの歌が入って思ってた以上の感触で鳥肌が立ちそうになりました。この曲を聞いて少しでも元気になってもらえたら嬉しいです。(Hiroaki)

困難に立ち向かう思いを伝える歌詞。STRAWHEAD初のバラードでメリハリを効かせた演奏が今後の課題になりそう。(Go)

辛い時、くじけてしまいそうな時、この曲を聞いてくれたら嬉しいです。「大丈夫、独りじゃないよ」って、声をかけられてる気がします…僕には似合いませんか(笑)?(Kenichi)

 

Lyric

Back

 

 

 

 

 

 

 




 

inserted by FC2 system