YARUKI

作詞:秀島 司
作曲:福井博章

<楽曲解説>
今日、たった今から気持ちを切り替えてなんでも挑戦しよう!(Tsukasa)

これぞハードロックってイメージで作りました。初めてスタジオで合わせた時は感触がいまいちで「この曲やめる?」って言ってたんですが後日ギターリフを考えてスタジオに入るとこれがしっくりハマリ今の形になりました。やっぱりロックはリフですね♪(Hiroaki)

王道のハードロック。しかもブギ。ギターは弾きまくり、ドラムも相当叩きまくる(踏みまくる)。ライブで盛り上がること間違いなしな一曲になってくれればと。(Go)

イケイケ(古い?)な曲であります。元気出して行こうぜみんな!(Kenichi)

 

Lyric

Back

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system